ホーム新カタログを発行しました!!

新カタログを発行しました!!


先日、営利栽培家様用の「フクカエン 花カタログ 2023秋-2024春」を発行いたしました!生産者の皆様は既にお手元に届いているかと思います(^^) 

このホームページ内にて、ウェブカタログとしていつでも閲覧できますので、ぜひこちらからもご覧になってみてください。

花カタログ2023秋-2024春 (fukukaen.co.jp)



今回の表紙を飾ったのは、スターチス シネンシスの「ハニーダンス」です!(新カタログ p36参照)

アレンジメントなどで空間を満たす素材としてご好評をいただいているスターチスのシネンシスタイプ。
今まではピンク、黄色、白色の品種がほとんどでしたが、ハニーダンスはすっきりとしたオレンジベージュのかわいい品種です!



表紙の写真は、冬に撮影したのでハニーダンスの色が少し濃くのっています。

花束の中で、ぴょんぴょん飛びだしていて、ふんわり空気感を演出してくれていますね。

俯瞰気味に撮影
こちらは背景を変えて少し引き締まったイメージに

今回はフードを使った撮影にも初挑戦!

ハチミツをハニーディッパーを使って、マドレーヌに掛けようか、紅茶に掛けようか。。

午後のハチミツティータイムをイメージして撮影しました!



ハニーダンスをイメージしたラベル
オリジナルで作成しています

撮影小物として、ハチミツラベルもオリジナルで作成!

写真にいい感じに写りこんでいます。

インスタグラムでは、イメージ動画も公開しています♪

https://www.instagram.com/reel/CrkG_bUt4CK/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ちなみに夏に撮影した写真は以下の様に爽やかなオレンジベージュですよ!

新カタログの送付をご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください!

トップページに戻る