ホーム 【美里農場】新入社員研修がはじ…

【美里農場】新入社員研修がはじまりました!

 

朝もだんだん暖かくなってきた美里農場では、新入社員研修がはじまりました。

 

今年の新入社員は4人です。

 

入社してから2週間ほどが経ちますが、みなさんマナー研修や園芸学の座学、農場の実習などと大忙しです。

 

農場の研修では、新入社員に対してメリクロンやフィールド、種子生産、苗生産など色々なチームを回りOJT研修を行っています。

 

和気あいあいとした雰囲気で作業していました
社員から苗の切り方を教えてもらっています

 

社員やスタッフに疑問に思ったことを質問をしながら、熱心に取り組む姿勢が印象的でした。

  

除草をしてます!
きれいにカットできていました
4月だけど結構暑くて大変

  

これから日中はどんどん暑くなり大変ですが、体調に気を付けて色々学んでもらいたいと思います。

 

慣れない作業にも真剣に取り組んでいます
休憩もスタッフと一緒に

 

フクカエンのぴかぴかの新入社員にもご期待ください!

 

トップページに戻る