
10/10美里農場で内定式が行われました。
今年は2名の内定者に来ていただけました。
内定式では副社長のご挨拶と場内の見学などを経て、



ケーキを食べながら内定者紹介を行いました。


緊張した面持ちだった内定者のお二人でしたが趣味の話などをしていくうちにリラックスした表情で先輩社員と交流を深めていました。


来年4月の入社を心より楽しみにしております!
内定式の様子をお届けします! 
10/10美里農場で内定式が行われました。
今年は2名の内定者に来ていただけました。
内定式では副社長のご挨拶と場内の見学などを経て、



ケーキを食べながら内定者紹介を行いました。


緊張した面持ちだった内定者のお二人でしたが趣味の話などをしていくうちにリラックスした表情で先輩社員と交流を深めていました。


来年4月の入社を心より楽しみにしております!