ホーム 【美里農場】23年度新卒内定式…

【美里農場】23年度新卒内定式が開催されました!

 

先日、フクカエンの23年度新卒の内定式が開催されました。

 

笑顔が素敵な4名を新たにお迎えすることとなりました!

 

内定者のみなさん、副社長、顧問、美里農場の社員です

 

挨拶・自己紹介、農場見学、懇談会を行いました。

 

副社長からは、困難な時代に私たちが花でどう貢献していくか、熱いメッセージが送られました。

 

農場の見学では、担当の社員それぞれが説明を行っていきましたが、とても熱心な様子で聞いていただけました。

 

ギャラリーダリアについて説明中

懇談会は、内定者と社員で一緒にお茶をしながら交流しました。

 

趣味や出身地、やってみたい仕事などなど…色々なお話を聞くことができました。

 

懇談会の様子です
歓迎の気持ちは、花で表します!
美味しかったケーキ
スターチスとユーカリ、アカシア

 

弊社では、定期採用が今まであまりなかったため、内定式の開催はドキドキでした。

 

入社する時は誰でも不安や心配事があると思いますが、今回の内定式が少しでもその解消に繋がれば…と思ってます。

 

今回、内定者のみなさんとの交流で新たな考え方や新鮮な視点に接する事ができ、一緒に働けることがとても楽しみです!

 

トップページに戻る