ホーム 【美里農場】農場のフラワーアレ…

【美里農場】農場のフラワーアレンジメント①

 

蒸し暑い天気が続いていますね。

 

夏バテぎみな私とは反対に、植物は元気に生育しています。

 

農場には、一年を通して色々な植物があります。

 

時々、それらを材料としてブーケやアレンジメントを作り、事務所の玄関に飾るのは私の楽しみのひとつです!

 

農場の中をハサミを持ってウロウロ歩き回りながら、作っていきます。

 

今回は、こんな感じのピンクのアレンジメントを作ってみました。

 

 

使った花材は、アルストロメリア(クロエ)、ギャラリーダリア(デガス)、フロックス(クレーム・デ・ラ・クレーム)、マルバアキグミ、アスパラガス、ミントです。

 

 

 

それぞれの単品の美しさと、合わさった時の美しさがあります。

  

フロックス
アルストロメリア
マルバアキグミ

 

ブーケやリース、アレンジメントなど…このような形でも農場の「今」をお届けできればと思います!

 

タカノ

 

トップページに戻る